--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’01.04・Mon

ブログ拍手お返事

新年のご挨拶、ありがとうございました!!
皆様のところには、試験が終わったらお邪魔させてくださいっ。
ホント、不義理ですみません・・・。
っていうか、皆さんが整体の話にめっちゃ食いついたのが面白かったです(笑)。
どれだけお疲れなんですかw 頑張ってらっしゃる証拠ですね!!
今年も一緒に頑張りましょー(ほどほどに)。


>01/02 21:13 とりあえず、マジコメント前に拍手! ・・・

コメントありがとうございます。
そして、あけましておめでとうございますー!!
今年も宜しくお願いしますね。
整体、良かったですよ。 今日もまだ、以前より凝りがない状態です。
ホント、拍手ですよね!!


>01/02 22:06 明けましておめでとうございます。昨年 も お世話になりました・・(笑)

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年はお世話になりました。 本年も宜しくお願いします。
あと、試験の応援もありがとうございました。
今結構、本気でヤバイ・・・と青くなってます(笑)。
試験も感想も、出来る範囲でがんばりますので、
宜しくお付き合いお願いいたしますw


>01/03 01:02 整体!そんなに効くんですね!?私も行

明けましておめでとうございますw
本年も宜しくお願いしますー。
整体はね、想像以上に効きましたよ。 びっくりです。
育児で体もお疲れなのではないでしょうか?
整体師さんとの相性にもよると思うので、
まずは行ってみると良いですよ☆

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


