--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

http://www.jra.go.jp/news/201001/010601.html

大好きなカンパニーが、特別賞を受賞ですっ!!

うわー、もう嬉しくて嬉しくて大変ですw
年度代表場となったウオッカ号を、G1レースで2度負かした8歳馬ですからね。
2009年は7戦4勝、2着1回。 すべてがG2以上の重賞レース。
こんなに充実したカンパニーに、何かしかの表彰があるといいなって
願ってたんですけど、特別賞受賞がかなって本当に幸せw
引退しちゃったけど、父として頑張ってくれると嬉しいです。


さて、本日の幸騎手。
何と、早々と1勝目をあげられました!! パチパチパチーw
先週に続いて競争中止があったのでどうしようと思ったけど、
京都のメインレースで初勝利。
去年はなかなか勝てなくてヤキモキしたものですが(結局3月にやっと勝った)、
今年は順当に勝ち進んで60勝以上して欲しいな。
来週の12日が誕生日だし(笑)。


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


