--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’01.12・Tue

9頭は多い。

また競馬かよ、って感じですけど、また競馬です(笑)。
結構大きく報じられましたけど、9頭落馬の件。

http://www.sanspo.com/keiba/news/100112/kba1001120507008-n1.htm

私、母と出かけていたんですけど、
リアルタイムで視聴していた父から「9頭も落馬だよ!!」ってメールが来ました。
どんな家だよ・・・(笑)。

それはともかく、転倒した9頭すべてが無事だったことが本当に良かったです。
内田騎手は不運だけど・・・まぁ、起こりうることだもんなぁ。
三浦くんは大変だっただろうなぁ。
謝るところには謝ってるみたいなので、
あとはこの気持ちを忘れずに、あまり内に寄らずに(笑)、
また頑張って欲しいです。

ただ、JRAの裁定はやっぱり疑問だよなぁ・・・。
あの動きなら騎乗停止2日くらいだと思うんですが。
内柵に寄りすぎたって理由でプラス2日間?
馬は失格?
制裁は被害の大小ではなく加害原因で考えると(JRAが)言ってる割には
結果は結構重いと思うんだけど・・・。
よく分からない、というのが本音な結末でした。


・・・あとはアレです。 内田がいないうちに、武さん頑張れ!!(笑)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


