--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’01.16・Sat

マイナス10度。

昨日? 一昨日? の最低気温が、マイナス10度だったそうな!!
マジで・・・。
ここ、普通に関東平野なハズなんですけど(笑)。
長年住んでますが、さすがにマイナス10度はそんなに経験してないなぁ。

寒いなーおかしいなー、と思ってたんですよ。
ほら、ファンヒーターって設定温度になると出力が弱くなるじゃないですか。
いつも通りの設定で付けっぱなしにしておいたんだけど、
ストーブ君はずっと全力で 「ブオー」 って頑張ってるのに、
全然設定温度にならなくて、頑張りっぱなしでした。
犬の散歩に行っても、普段は手袋なくても大丈夫なのに、
手や指先が麻痺するほど冷たくなっちゃったし。
(散歩といえば、私いつもスゴイ恰好で散歩してます。
 とても他人様には見せられない防寒具合ですよ・笑)


うち付近でこの気温なら、那須山の方は一体何度だったんだろ。
山の方をみると、随分雪が積もっています。
きっと結構降ったんだろうな・・・寒そうっ!!
うちの辺りでは、寒さは厳しいけれども、雪は昔より減りましたね。
暖冬・・・ではないけれど、寒いばっかりで雪が降らないのもなんか変。
どうせなら、冬らしい冬を期待してます。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


