--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

こないだ行ったばっかりなんですけど(笑)。
そのときの話はこちら↓

http://rirurirupon.blog37.fc2.com/blog-entry-888.html

まぁ、あの時無茶したメンバーたちにとっても
「いや、さすがに一泊はないよ」という共通の意識がありまして、
いつかリベンジしようと話してたんです。
私の想像よりは早かったけど(2年後くらいを予想してました)、
これも機会ということで、今度は2泊で行くことになりました。
・・・それでも短いか?(笑)

またもや3月です。
着るものに困るのも一緒かと思うとちょっと悲しいんですけど、
一泊旅行よりも二泊旅行の方が代金安いんですって!!
っていうかきっと、一泊で旅行するヤツなんていないんだろうな(笑)。
まだ具体的に決まってない(というか、私達はいつも幹事任せ・・・ゴメンね)ので、
詳しく決まったらメモもかねてまたここに書きます。

もし「こんなの良いよ」っておすすめがあったら、
教えてくださいねw

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


