--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

壊れたとかそーゆーんじゃなくって、
我が家のPC人口が増えているってことです。
3人が3人とも使いたいから、必然的にタイミング勝負になります(笑)。
で、私がたいてい負けるんですね・・・。
今月は、母がPC仕事を頼まれてやっているせいもあって、
本当に「空き」がない状態。
「ノート」を更新できない理由もここにあります。
いや、書かせてくれ…!!(笑)
モードは5分で書けるから、隙をみて更新できるんですけど。
メールのお返事とか滞っててすみません、bonoさん!!(ここで…)


で、枕。
ニトリで700円くらいの低反発素材の枕を買ったんですが、
これが非常に良いのです。
私、枕をしなくても眠れるんだけど、そうなってしまったのは、
市販の枕の厚み(高さ)が体に合わないからなんです。
だからずっと低めのをさがしてたんですよ。
そしたら、ニトリにあった。
めっちゃ、「ひくめ」って書いてあるのが。
で、昨日はこれで寝たんですけど、そしたら朝寝坊するくらいに眠れました(笑)。
・・・・。
・・・・・・・・。
朝寝坊するのはよくないけどな(笑)。
今日もよく眠れますよーに。 
そして、明日はPCが空いてますよーに!!(笑)


では、おやすみなさーい。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


