--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

会社で、「お疲れ様ー」ってもらったチョコレートを一欠けら食べたら、
気持ち悪くなりました。
そんな自分にびっくりですよ!!

最近は、体調さえ良ければチーズケーキ1カットとか
食べられるようになったから、調子に乗ってました。
いや、でもチョコ一欠けらで調子に乗ってると思うのもどうなのかと…(笑)。
所用で1時間ほど残業をしなければならなかったんだけど、
仕方ないのでやり残した状態で帰宅しました。

我が家では昔から、気持ちが悪くなったら
母が漬けてる梅干しを食べるのが慣しなので(実話・笑)、
帰宅しながら家に電話をして、
「気持ち悪いから梅干し用意しておいて・・・」
と頼んだら、何と玄関入ってすぐの所に、梅干しが置いてありました。
ありがとう・・・やりすぎだけど、ありがとう(笑)。
でも実際、食べるとすぐに治るから不思議です。
病は気から、といいますが、治すのも気から、という感じです。
そんな訳で、今はもう元気ですw


それにしても、やっとPC触れましたよ。
母の内職はいつ終わるんだ・・・?
(内職=PCできない父の仕事の肩代わり・笑)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


