--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’01.25・Mon

ブログ拍手お返事

>01/24 20:25 「苦手にも程がある…」にメッセージ下さった方。
どうもありがとうございましたw

お返事は追記に収納しますね。

甘いものが食べられない、と話すと、
たいていの方は「羨ましいなー」って仰るんですよ。
だから太らないのね、とか。
でも、私にしてみればずっと「女友達と甘いものを食べる」ことに憧れてるので、
善意で言ってくださるその言葉に、ちょっとズキっとしたりしたものです。
まぁ、そんなに重いものではないんですけどね、ちょっとだけ。

なので、ご自分の体験を踏まえた上で、
「ひとにはそれぞれに見合った食べ方のスタイルがある」
と仰ってくださったこと、とても嬉しかったです。
ありがとうございますw

食べられない、というのは、私は今でも全般的にそうです。
夕ご飯のときも、基本的にお米は食べません。
おかずだけでお腹がいっぱいになってしまうからです。
昼間ならOKなんですけどね・・・難しいものです。

アルバイト先とかで甘いものを貰うのって、
食べられない時は結構きついものがありますよね。
お気持ちが嬉しい分、余計きついです。
私は、今も昔も甘いものが食べられないことを早々に周囲に告白したので、
貰わなきゃいけないって雰囲気にならなかったことが幸いでした。

あなた様の過去の苦労を打ち明けてもらえたので、
小食なのもちょっと役に立ちました(笑)。
それでも食べ物への愛情を失わないあなたさまは、
やっぱりとても素敵だと改めて思いましたよw
励ましてくれてありがとうございました!!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


