--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’01.26・Tue

筋肉痛・・・?

この、右腕にかすかに走る痛みは、筋肉痛でしょうか…。
思い当たることといえば、昨日30分ピアノを弾いたことくらいなんですけど!(笑)
1年ぶりだったからなー。
でも、ホントたいして弾いてないんだけどなー・・・。
何だか、トホホな気分です・・・。

あ、でももしかして、翌日に筋肉痛になったことを喜ぶべきなのかも・・・(笑)。

「ノート」の日記でも書いたけれども、
ずっとピアノを弾いていなかったのに、指が覚えているのが面白かったです。
いや、もちろん(もともと上手くないのに)下手なわけですが、
それでも一応は弾ける。 「覚えてる」っていうのが、何か不思議!
もしかして、今ホルンを吹こうとしても音が出たりするのかな?
中学を卒業して以来吹いてないけど、今でもホルンの音は大好きなので、
もし出来たらうれしいなぁw

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


