--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

読まない方がいいですよ(えー)。

正反対な内容だなぁ。
片方は小沢批判、片方は民主寄り。
ただ、バラエティと報道ってやっぱり分野が違うと思う。
今日は古館さんが
「ひどい野次で首相の声が聞こえなかった。これが政治家の仕事か」
と言ってたんですけど、いや、それこそ民主の十八番だったよね…。
いつもそうやって国会審議止めてましたよね…。
何かもう、自分達が今までやってきたこと全部棚上げだなぁ。
自民は元々棚上げ主義で、それが私はイヤだったけど、
民主はそれを批判してたくせにやってることは同じってところが本当にイヤだ。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


