--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’01.30・Sat

病状など。

私の、ではなくて、妹のです。
先日、「ストレートネック」という症状で痛みが激しいことが判明した訳ですが、
今日の精密検査の結果、頚椎ヘルニアなことが判明しました。
6番目と7番目の骨の間隔が狭くなって、神経に触っているそうな。
う~ん、若いのに可哀想だな・・・。

本人は、病院に駆け込んだ時ほどの痛みではないものの、
今でも毎日痛みとたたかって仕事してるそうです。
で、今日はそんな妹のために、母が東京まで出陣していきました。
病院の結果を一緒に聞くためでもあるんだけど、
毎日お弁当を持っていく妹のために、
一口ハンバーグだのカレーだのをたくさん作って小分けにして冷凍して、
全部抱えて旅立っていきました(笑)。
母親って凄いよねー。
明日には帰ってくるけれども、久々に母娘水いらずでゆっくりして欲しいものです。

私はといえば、父娘水入らずで過ごしております。
我が家はたぶん家族仲は良い方なので、父と二人でも全然大丈夫です。
今日の夕食は、母が妹のために作ったハンバーグだのカレーだのの残りです。
美味しく頂きました。
・・・っていうか、私が作れって我ながら思いました(笑)。

妹はひとりで暮らしているわけなので、いろいろ大変だろうなぁ。
今度何かプレゼントしてあげようっとw

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


