--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’01.31・Sun

謎?

和室のパソコンの電源、何度落としてもまた起動しているのは何故…(笑)。

この手の症状、実は我が家の家電にはよく起きるんですよね。
私の部屋にあったMDコンポがよくそうなってました。
あと、たまーにだけど、DVDデッキの電源が付いてたりする。

うちは、私以外家電を触る人がいないので
(そもそも私の部屋に親は絶対に入らないし)
毎回何でなんだろう?って思うんだけど、
私も大雑把なのであまり気にせずに日々暮らしてます(笑)。
でも、たまに本気で思う。
何でなんだろう…?

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>bonoさん

マジで!?
それ、超怖いんですけど…!!
台風が来ないかどうかチェックしなきゃ(笑)。

りる:2010/02/01(月) 01:24 | URL | [編集]

E.HOBA?

bono:2010/02/01(月) 01:12 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


