--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’02.01・Mon

明細書!

クレジットカードの支払明細が届きました。

・・・・・・・76000円!? ?( ̄□ ̄;)

何かの間違いかと思って何度も見直しましたが、
やっぱり76000円のようです (当たり前・笑)。
個人的にはめちゃくちゃ高額です!
しかも、特に○○を買ったから、ということではなくて、
何となく積み重なってそうなっちゃったって感じ。

確かに12月は東京に行って、母の分の旅費も出したし
3月にあるスキマスイッチの抽選予約のチケット代もあったけど
(しかも抽選だったから手数料が高い)
あとは本とか化粧品とか服とかの最低限しか買ってないはずなんだ。
っていうか、化粧品とか服とかはめったに買わないのに、
たまたま12月にかぶっちゃったのがいけないのか!!

だって、コート欲しかったんだもん…今年寒いんだもん!(笑)
栃木は連日、最低気温がおかしいですよ。 
マイナス8度が普通って何事!?
あとは携帯代か。 
でもこれは毎月家族の分を払ってるから仕方ないしなー…。
3台で15000円なら普通だよね?

う~ん、チケット代以外は決して贅沢をしたわけではないなぁ。
何気に年度末の安売りを狙ってPC買おうと思ってたんだけど、
ちょっと旗色が悪いなぁ…。
どうしよー!!
クレジットカードって、便利だけど怖いです(笑)。

追記
あ、払うことはできます。
出来るけど、吃驚したってハナシ(←ブライグ風・笑)。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>RENESISさん

コメントありがとうございました。
遅くなってすみません・・・いろいろ凹んでました。

>笑えばいいとおもうよ(笑)

うおー、救われましたっ!!(笑) イイですね、そういうの大好きっ。
笑おう。 もう使っちゃったものは仕方ないんだから、笑っときますw

>私も年末に、母のHDDレコーダを買ったので、クレカ払いがきつかった…(>_<)

HDDレコーダは買うに値するものだから、
これまた仕方ないんですよね(レコーダー大好き・笑)。
でも、確かに辛い!! お母様の分だなんて、れねしすさんスゴイですw

>まるでりるさん宅のPCみたいだ!(笑)

じゃぁダメじゃん!!(笑)
あ、でも最近は機嫌が良くなったみたいで、あまり暴れませんよ。
大人しくスリープしてくれてるとホント安心します。
って、どんな家電だよ・・・(笑)。

りる:2010/02/11(木) 01:07 | URL | [編集]

笑えばいいとおもうよ(笑)

私も年末に、母のHDDレコーダを買ったので、クレカ払いがきつかった…(>_<)

その時はさすがに2回払いにしましたよ。

で今度は、Myテレビが壊れかけてるし…( -_-)
視てる途中に電源が切れたり入ったり、まるでりるさん宅のPCみたいだ!(笑)

RENESIS:2010/02/07(日) 14:29 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


