--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’02.01・Mon

ブログ拍手お返事

>02/01 00:49 謎? にコメントくださった方!!


お返事は「続きを読む」からw

コメントありがとうございました。
割とよくある症状?のようなので、何か安心しましたよw
古いからかぁ……確かに、PCもコンポも古い!!
DVDデッキはそれほど古くないから、たまにしか発生しないのかも。
うわぁ、何だか納得だわ(笑)。
でもホント、朝起きたらコンポ起動してたりすると
妙に怖いんですよね。
あなたさまの家のテレビ、直って良かったですw

我が家であとよくあるのは、
あらゆる時計の時間がどんどん進んでいく現象でしょうか。
壁時計はもちろん、携帯、車、レンジについてる時計・・・などなど、
どんどん進んでいきます。
割とワンダーランドだな…、うち(笑)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


