--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’02.03・Wed

睡眠欲>食欲

食べるのは我慢できるけど、眠いのは我慢できない!!
・・・というのが、今の心境です。
お腹空いた。 でも、眠い。 なら、寝る・・・みたいな(笑)。

もともと夜はあまり食べないので、
寝る前にお腹が空くことは多々あります。
今日は何食べたんだっけ?
・・・なめこともやしの味噌汁と、カボチャ2かけと、もらった焼鳥2本だ。
さすがに少なかったか。

でも、夜食べると絶対に胃にもたれるので、黙って眠ることにしてます。
その話を人にすると、「お腹が空くと眠れなくない?」と訊かれたりする。
そーなのかなぁ? 
私は、お腹空いても寝ちゃえば分からないと思う。 
意識ないわけだし(笑)。
と言うわけで、結論。
ホントは読書しようと思ったけど、お腹が空いたから寝ちゃおう。
おやすみなさいですー。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


