--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「思い出深い受験のエピソード」です。大学受験、高校受験…いまや幼稚園も受験するのが当たり前?受験受験のニッポンですが、こんな方法で勉強しまくった末に受かった!という人や勉強してるときお母さんが作ってくれた夜食が温かく染みた…とか受験のときにこ・..
トラックバックテーマ 第901回「印象に残っている受験のエピソード」



素で、受験票を忘れそうになったことがある。
一体何をしに東京まで行ったのか!!(笑)
母が気づいて電車で途中まで来てくれました。
私もそこまで戻って受け取り、それから試験会場へ向かったっけ。
時間的にはOKだったけど、
縁がないところとはトコトン縁がないものでして、
案の定落ちましたね(笑)。
まぁ縁がないのじゃなく、私の学力がなかった訳ですが・・・。
ゴメン母。
本当にろくな娘じゃありません・・・とほー。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


