--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’02.13・Sat

ブログ拍手お返事

拍手ありがとうございました。
コメント、凄く嬉しかったです。


>02/11 22:29「お菓子作り」にコメントくださった方


以下閉じます。
>02/11 22:29「お菓子作り」にコメントくださった方

コメントありがとうございましたw
お菓子作りの先生!! 何て素敵な職業でしょうか。
私はそういう才能の爪の垢を煎じて飲んだ方がイイってくらい
何も出来ない人間なので、尊敬します。
が、確かにそのシチュエーションは気まずいですね(笑)。
私も、お菓子作りの先生のご子息にさしあげられるようなチョコはないです…。
ハードル高いよ!!(笑)。

リルの記事のタイトル、紛らわしくてすみませんでした。
変な心配をおかけしちゃったみたいですね(^^;
あと、ご友人のことも思い出させてしまったようで、心苦しいです。
そういえば以前、お葬式って仰ってましたが、もしかしてその方・・・?
確かに、良くなることはないと頭では分かっているのですが、
意外とこのまま長生きしてくれるんじゃないかと、そんなことばかり考えてます。

あと、
「一緒にいてあげられるということが一番素敵なこと」
というお言葉に、すごく励まされました。
ありがとうございました!!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


