--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’04.10・Mon

競馬って難しい。

先週はプラスだったのに、今週は-2000円ですよ。
積み重ねで見ればプラスになってるのが救いでしょうか。
ってか、そんなにやってないし…。
我が家は、やらないと親に白い目で見られるのです(笑)。
不思議ほのぼの一家なり

今年の桜花賞は、キストゥヘブンが勝利。
ジョッキーは、安藤克己。
私、この人の騎乗っぷりが、大嫌いなのです(笑)。
ゴール前にガッツポーズするなよ!! 
ゴールまでが勝負なんだよ!!
斜行も多いよ!! 邪魔するな!!
って感じで(分からんて)。
馬は平等に好きなので、この人に負けたのが本当に悔しい。
次こそは!!(どーでもいいがなこんな話…)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


