--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’02.17・Wed

あ。やばい・・・!!

気づいたら15日過ぎてたんじゃん!!
『空夢ノート』の更新が出来るのは15日までだったのに、
すっかり忘れてました(笑)。
まぬけな最後だなぁ・・・。
来てくださった方にお礼も書けないまま、
あの画面がずっとトップにあるわけですよ(笑)。
もう出来ないことは仕方ないので、
何か方法を考えよう・・・。

あの、ここを見てくださった『ノート』をご存知の方。
そんな訳で、あちらでの更新はもう出来ませんので、
これからはどうぞ『空夢ノート+』を宜しくお願いします!!

(本当にまぬけ・・・泣)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>RENESISさん

こちらもコメントありがとうございます。
『ノート+』の過去記事については現在整理中なので、
コメントやTBの受付を一時的に中止してます。
全部終わったら開放しますので、すみませんがお待ちくださいませ。
何かあったらWeb拍手ボタンを設置したので、そちらのメッセージ入力をご利用くださいw

りる:2010/02/22(月) 01:10 | URL | [編集]

『ノート+』には書き込みできないのですか?(悲)

RENESIS:2010/02/18(木) 12:59 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


