--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’02.19・Fri

体調不良中・・・

右目が痛くなると、たいてい頭痛や歯痛なども併発するんだけど、
おとといは右目が痛いだけで何ともなかったんだよね。
でも、今日 (もう昨日か) の予定が終わったら一気に来た・・・。
今日はどうしてもこなさなきゃいけない用事だったから、
緊張して遠慮してくれたのかもしれない(笑)。

それでも今日は、私の用事を済ませた後、
家族で映画を見に行ってきました!!
うちの近くには映画館がなかったので、
両親はもう十年以上映画を見てないんですよ。
で、せっかく去年で映画館が出来たんだからつれてってあげようと思い、
ちょうど母が 「大きい画面でみたら綺麗だろうな」 と言っていた
『オーシャンズ』 を見てきました。
迫力・・・!! すごい綺麗。
しかし平日の昼間だったからか、観客10人・・・!!(笑)
この勢いで、後日『アバター』でも見れたらいいですね。
私はあまり興味ないんですけど(コラ)、
日頃私以上に興味の薄い父が
珍しく3Dに興味を持ってるから見せてあげたい子供心なのです。


この痛みも慣れたもの?なので、
帰宅後にこっそりとロキソニン飲んで(体調不良は内緒なのだ)
コタツで寝てました。
日頃ゴロゴロしていると、こういうときに親に気づかれないので良いです。
心配かけたくないので。
でもって、お風呂でも寝てました。
それでも、今、まだまだ眠い。
ロキソニンで眠くなることはあまりないので、
やっぱり体が睡眠を要求してるのかな…今日はアクティブだったし。
う~ん、とりあえず早めに寝よう。
もう1時過ぎたけどね(笑)。

そんな訳で、コメントや拍手のお返事は明日以降にさせて頂きます。
すみません・・・。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


