--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’02.22・Mon

私と妹と犬の体調話。

どーらや必要以上にフラフラしてたんですけど、だいたい治りました。 
何だったんだろう。 右目も、今は大丈夫です。
お待たせしちゃってたお返事などは今から書かせていただきますね。
すみませんでした、そして、コメント等ありがとうございますw
あ、bonoさん(見てるかどうか分かんないけど)。
メールは明日にさせてください…すみませんっ(またか・笑)。


えーと、妹の方は「治った」まではいかないんですけど、
一時期よりは随分良くなったそうです。
実は土曜・日曜と栃木に帰ってきてました。
本当はまだ電車で首を揺らすとか良くないみたいだけど、
うちの犬の顔を見たい…という切実な理由で強行したそうな。

一番酷い時は、首をちょっと動かすだけで激痛が走ったって言うから相当です。
当時は顔さえ洗えないのでもうそのまま会社に行ったという話を聞いて、
「っていうか、会社に行ったんかい!! そこは休んでもいいんじゃ?」
と尋ねたら、
「いや、家にいても何も出来ないのは同じだから」
との答え。 うん、まぁ、そうなの、かな・・・・・・・・・・え、違うよね?(笑)
私よりよほど逞しい子です。 偉いなぁ。


犬の具合は・・・何だか随分よさそうです。
いや、犬は喋れないから分からないんだけど、
ご飯もよく食べるし、相変わらずお散歩も大好きです。
ただ、体重はあっという間に2キロ落ちてました。
うちの犬は元々肥満気味だったので何度もダイエットさせようと試みたんだけど、
ことごとく失敗してました。
それが病気になっただけで(だけで、と言うのも変だけど)
何もしなくても2キロ減るなんて・・・なんだか切ない。
たくさん食べさせて、あまり体重を落とさないようにしてあげないといけません。
美味しいものを作ってあげようっとw

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。