--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’02.22・Mon

ブログ拍手お返事

遅くなりました。

>02/18 12:04 「あ。やばい・・・!!」にコメントくださった方!!

どうもありがとうございました。
お返事は「続きを読む」以下からw

こんにちはw コメントありがとうございました!!
お返事遅くなってすみません…。

>今の時点で、FC2ブログのアドレスにリンクを変えた方が良いでしょうか?

新しい記事はfc2でのみ更新しますので、
変えていただいても全然OKです。
一部の過去記事(1月~2月に更新したもの)だけは
ドリコムさんの一般移行期間にならないと移行できないので、
その部分だけはまた旧URLが必要になりますけど、
たいして書いてない(笑)しあとで『+』に移行するので問題ないかと。


テンプレートを選ぶのって、すごく楽しいけどすごく難しいですよね。
あれこれ迷っちゃうお気持ち、すっごくよく分かりますよ!!
『+』のテンプレは、私も散々探した末にやっと見つけたものです。
一目惚れで選んだので、褒めて貰えてすごく嬉しいw
旧ブログでは、結局一度もテンプレを変えなかったので
実は今回も『+』はなるべく変えないようにしようと思ってるんですよ。
理由は、ドリコムのときは変えると何故かデザインが崩れたから。
なので、結構気合入れてカスタマイズしました。 もうやりたくない…(笑)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


