--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’04.15・Sat

赤ちゃんが産まれた!!

のですよ!!
いや、当然の如く私ではなく、友人のベイビーが!!
(何故『当然の如く私ではない』のかがそろそろ疑問なお年頃か…)

渚くん。 生後3日。
写メを貰ったので即行で待ち受けに(笑)。
他人の子供を待ち受けにすることに何の意味があるんだ!?
と思いつつも、やっぱ可愛いのであった…。

友人は初産にして超安産だったらしく、
19時に入院して23時半には産まれてしまったという伝説を作り上げました(笑)。
ビバ!!

などとアホなことはともかく。
友人は、実は難病持ちで、出産はもちろん自分の命だってホントは危機だった。
「子供が欲しい」って聞いたときは驚いた。
病気のための飲薬が多くて、彼女の血を吸った蚊は死んでしまうらしい。
それくらい薬漬けの体で妊娠なんてどーなの!?とは思ったものの、
私は応援するくらいしか出来ないから…ホント、今回のことは嬉しいのです。
今のところ、渚くんへ彼女の病気が遺伝している気配もなく。
このまま、無事に過ごしていって欲しいな。

今日会ってきたけど、かなり美形な赤ちゃんだった!! びっくり!!
男の子なのに髪ふさふさで眉も形良く、鼻の筋も通っていて将来有望度は相当高い。
彼女も美人さんだから納得は納得なんだけど…赤ちゃんのうちからこんなんで良いのか?(笑)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


