--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

今日の阪神5Rに出馬します。
ジューダくん、3歳。
断然、応援なのです!!

JR史上で2頭しかいない3冠牝馬・スティルインラヴは、
私が大好きな幸英明騎手を主戦騎手として活躍したお馬さんだったけど、
今日出馬する1頭だけを出産して、亡くなっちゃったんだよね。

あまりにも早すぎたし、
ファンも関係者も3冠牝馬の血統をもっと残して欲しかった気持ちで一杯だけど、
せめてもの救いとして残されたのがこの仔。
その馬に、また幸さんが騎乗できるなんてステキすぎるー!!
馬主さんの粋な計らいに、ファンとして最大に感謝です。

今見たら、馬番単勝1.8倍です。
私のような愛情馬券が多いんだろうなw
正直、調教がどうなのかとか全然分からないけどそんなの関係ない!!
力いっぱい応援なのですw


追記。 結果。
4着でした。 
我が家で幸さんは「掲示板の男」と呼ばれてるんだけど、その意味は、
3着までには来ないけど5着までには結構来る=払い戻しには関係ないってこと(笑)。
またしても悪癖が・・・。
でも、ジューダ頑張ったと思います。
4着から這い上がれ!!
思い入れは変わらないので、これからも応援しますw

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


