--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

旅行から帰って以来、特に楽しいネタもないので書くことがない!! 
・・・という日常を過ごしています(笑)。 切ないです。

いや、家にいるとどうしても犬が気になっちゃうんだよね。
今日は元気ないな、とか。
今日はリンパがすごく腫れてるな、とか。
ちょっと元気があると遊んであげたくなっちゃうので、つい構いっぱなしだったり。
そんな風に、犬中心の生活になっているっていうのは大きいかもしれない。

今日なんて、朝から元気がまったく無かったので、
何を思ったのかうちの母は、スーパーに牛肉買いに行ったらしいですよ、犬のために。
それでも全然食べなくて泣きたくなっちゃった、と言ってました。
さっきやっと起きてきて、牛肉を嬉しそうに食べてるのをみて、
別の意味で半泣きしてました。 安堵したんだろうな。
そして何故か、私たちの夕食は豚肉だという。 …牛肉は犬だけ?(笑)

あとは、会社でちょっとゴタゴタしてるのが・・・うわぁって感じです。
今日、本社の人にとある提案をされましたが、とりあえずお断りしてきました。
一応業務命令になるので、断るのはあまり得策ではないんだけど、
こちらとしても譲れない事態が去年あったので(上司のミスです)、
それを訴えてわかってもらいました。
そんなことがあったなら仕方ないね、
ということでご了承いただいて事なきを得ました。 
良かった良かった。
ただ、この手は来年は使えないので、
次断るときはもっと大きな理由がないと・・・もう、結婚でもするか?(笑)

あまりに更新がないので書いてみたけど、
やっぱり面白いことにはならなかったです、ごめんなさい。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


