--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’03.21・Sun

ブログ拍手お返事!

細々と続いているこのブログですが、
だからこそ、たまにコメントや拍手をいただけるとすごく嬉しいです。
いつもありがとうございますw

今日は、
>03/19 13:09 こんにちは~。先程「空夢ノート+」の・・・ の方へのレスです。

お心当たりの方は、続きを読むからどーぞw


>03/19 13:09 こんにちは~。先程「空夢ノート+」の・・・

こんにちは!! コメントありがとうございましたw

私、fc2に引っ越してよかったなって思うことの一つに、
文字制限のゆるさがあります。
ドリコムって、記事やコメントの文字数に結構厳しい制限があったんです。
うちのブログは結構長いコメントを頂くことが多くて、そうすると、
先方さん(お客様)がコメントを2回に分割して書き込むなどの手間があったんです。
それが解消されて、すっごくストレスフリーな現在w
だって私、長文コメント大好きなんですもの!

なので、長いコメントを送ってしまった・・・とお気遣いくださいましたけど、
どうかモーマンタイ!(無問題) なのでお気になさらずw
むしろ、大歓迎なんですよ。 マナー違反なんて滅相もない。 嬉しいです。
同じものを好きな人から、大好きなことが伝わるコメントを頂けることは、
とても幸せw
どうかこれからも仲良くしていただけると、私、とっても嬉しいです。
よろしくお願いしますw

追伸。
たまには鬱々とした内容の日記も書いてみるものですね。
共感いただけて、やっぱり嬉しかったです。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


