--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’03.26・Fri

薬ってスゴイ・・・

自分用メモ。
リルの一週間が書いてあるだけです。
後から見直したときに、どんなことをしていたのか、
きっと知りたくなると思うので。
先週の土曜日には普通に歩いて病院までいけたリルが、
月曜日には体調を崩してました。
前日まではお散歩だって行きたくて行きたくて仕方ない子だったのに!!
ご飯をほとんど食べなくて、水を飲んで寝てばかり。

火曜日はまったく食事を摂らずに、起き上がるのも辛そうでした。
トイレに行くのにやっとフラフラ歩くくらい。
バニラアイスとプリンだけをちょっと舐めてました。

何でこんな風になっちゃったんだろう。
って思ったけど、そもそもがもうあまり持たないと言われてるんだから、
いつおかしくなっても変じゃないんだった。
土曜日までが元気すぎたんだなぁ。

水曜日も同様の状態だったけど、夕方に病院に連れてって貰いました。
リルは私たちには絶対に抱っこをさせなかったけど、
まったく歩けないので母が抱いてみると、抵抗しない。 
・・・その無抵抗さも、何か寂しいよなぁ。
ステロイドを注射してもらったみたいだけど、これがやっぱり効いたようで、
その日の夜は3日ぶりに固形物を少し口にしました。
食べたのは、ボイルした小ホタテ。
旨かったようで、2つほど食べきりました。

木曜日。
私が朝起きていったら、リルが寄ってきてくれた!
うおぉ、こんなの日曜日以来だ!
嬉しくなって調子に乗って、「チューしてw」とねだってみたら、
ちゃんとしてくれましたw うぅ、ちゅーも日曜以来だ。
昨日までと明らかに様子が違う。
これってステロイドが効いてるのかな?
だとしたらその効果がちょっと怖いくらいだけど、でも、
リルが苦しくないのならそれでいい。

ゴハンも食べたくて仕方ないらしく、ホタテどころが他のものも食べたがる。
母も父も嬉しくて、リルがねだるまま与えてました。
うん、いいんだよ。 食べたいもの食べて。
リルが拙い足取りながらも歩き回る様子や、美味しそうに食べるのを、
デジカメの動画で私が撮影しました。
妹が帰ってきたら、見せてあげようw
声も録れるけど、やっぱり私の声は変だ(笑)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


