--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたの癒しは何ですか?」です。 あなたが疲れた時一番癒されるものって、何ですか?吉久は、「かわいいものを見ること」です可愛い動物、可愛いキャラクターなどを見ると、気持ちがほわほわ~っとして、なんだか癒されてしまうんですよねそうそう…・..
トラックバックテーマ 第929回「あなたの癒しは何ですか?」



癒しかぁ。 
アイテムとしては、アロマオイルかな?
ローズウッドとかベルガモットの香りで、
消臭剤とか練り香水とか作るのが好きです。
香りで癒されるw
ホホバオイルにまぜてボディーマッサージするのもイイ!!
ただ、自分で自分をマッサージすると、ちょっと疲れるけど(笑)。

あ!!
マイブームはあれです。 「めぐリズム」のアイマスク。
めぐりズム蒸気でホットアイマスク ラベンダー 5P
めぐリズム (2009-09-07)
売り上げランキング: 95

名前の通り、蒸気で疲れを取ってくれるアイマスクです。
使用説明書には10分くらい蒸気が続くと書いてあるけど、
温かさの実感としてはその後も続くので、ずっと温タオルを乗せてる気分。
重くないし、ラベンダーの香りもいいし、
正直、乗せるとすぐに眠れちゃうくらい気持ちいいです。
これはホントにおすすめ!!

あとは、私の両親と犬の存在そのものが、癒しです。
居てくれるだけでいいです、幸せです。
いつもありがとうw

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


