--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

いつも読んでくださってありがとうございます。
落ち込んでた(というかムカついてた・笑)ら、有難いお言葉頂ました!
お返事させていただきます。

>03/27 06:25 ワザと遅くやる・・・の方


私のイラっとした気持ちに同じくイラっとしたお話をしてくださったので、
「そーだよね、私だけじゃないんだ」って改めて思えました。
ありがとうございます!!

実は私も仕分けとかってスゴク苦手でして(笑)、
Aの書類とBの書類を分けるときに気づくと逆になってたりしますが(駄目・笑)、
わざとじゃなくても周囲のペースみて焦ってやるとか、
そういう対処もして欲しいですよね。
40分で倍の差は、ホントお疲れ様でした…。
やる量違ってもお金一緒ですもんねー。
無事残業せずに済んだのでしょうか。
ありがとうございましたw

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


