--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

いつも読んでくださってありがとうございます。
落ち込んでた(というかムカついてた・笑)ら、有難いお言葉頂ました!
お返事させていただきます。

>03/27 22:31 ご無沙汰してます・・・の方


お久しぶりです。 コメントありがとうございましたw
18時退社、素晴らしいです!!
会社としてもそれが標準サイクルなんですよね。
支店で違うというよりは、どう考えてもうちの支社の管理がヒドイんですよ。
きちんとなさってて、羨ましい。
それって、上司が18時を厳命なさってるんですか?
それとも、自主的?

翌日に残ってしまうのは仕方ないです。
私も日々そうです(えー。 
でも、「明日に回せる」っていう判断が出来てれば、それは良いと思うんです。
今回は実は、残しても間に合う仕事を残業でやってて(20時までいたらしい)、
あしたに残しちゃいけない仕事を残してしまった人がいて、
翌日クレームになっちゃったんだけどその人が休みで…みたいな話だったんですよ。
で、たまたま電話とった私が対応して・・・上司は知らん顔だし・・・。

組織編制の対応支店なんですね?
うわぁ、それは大変でしょう!? 
今度の締めに関しても、通達出てましよね。 お疲れ様です…。
うちは幸いなことに田舎なので、編成対象外です(編成する意味が無い・笑)。 
合併する時に名前変わるし、一人他社から来るけど、
それ以外はそのままなのでそちらよりは全然楽です。
モ、モデル課支社にはならないよう、栃木で祈ってます!!

コメントありがとうございましたw

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


