--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’03.31・Wed

ブログ拍手お返事

いつもありがとうございますw

>03/28 21:20 クレーム処理お疲れ様です …の方へ。
お返事は続きで。



コメントありがとうございましたw
さて、年度末ですがいかがお過ごしでしょうか(笑)。
きっと編成が変わるから、私以上に大変だと思います。
どうか、頑張ってください!! あと少しです!!
私も頑張ります!!
・・・まぁ、この後も合併関連で忙しさは続くところがツライところ…(笑)。

先日の私の愚痴を励ましてくださって、どうもありがとうございました。
尊敬する先輩が休みになってしまうと、
私の中でも余裕がなくなってしまうのです。
修行不足でした。 
でも、聞いてもらえて嬉しかったですw

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


