--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’04.12・Mon

始動。

まず始めに。
コメントへのお返事が遅くなって済みませんでした!!

ただ、言い訳をしますと、
もの凄く謎なんですけど、私、「モード」のお返事は
mixiのボイスで「夜にはお返事書きます」と書いた日
(いつだっけ? 多分6日)
に、全部書いたはずなんですよ。
拍手レスは1記事ずつ、3名様に宛てて。
コメントもbonoさんまで2つ。

なのに、今見たら更新されてなーいっ!! 反映してなーい!!
え、何? どういうこと・・・?
全部文章書いたのは夢だったんでしょうか(笑)
そんなはずないよなー。 
「モード」は身近な人ばかりだから急がなきゃって思ったんだもん…。
5名様に宛てたあの文章、どこにいっちゃったんだろう?
今まで覗かなかった私も悪いんだけど、不思議だわー、怪現象だわー。

というわけで、必死で今書きました!! 
ご覧いただけたら嬉しいです。 あとでこちらからもご挨拶に伺いますね。
本当にすみませんでした!!


・・・あ。 7日以降に頂いた拍手コメントには、
また明日お返事書かせていただきますね。
全部読ませていただきました。 本当に嬉しかったです。

何ていうか、リルのためにこんなにたくさんの人がコメントをくださったなんて、
信じられないくらいに有難いことです。
私は本当に優しい人に囲まれているんだなぁと、改めて実感しているところです。
ありがとうございました。
ゆっくり始動しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>非公開コメントをくださった方へ

コメントありがとうございましたw
すっかりご無沙汰ですみませんでした。

> コメントをどこかに書いた気がするのですが(^^;;

ちゃんと頂いてますよ!! 昨日やっとお返事できました。 遅くなってすみません。
お心遣いありがとうございましたw

> ところで、日記を読んで知ったのですがmixiやってらっしゃるのですか?
> 良かったら遊びに来てください☆

mixiは「やっている」というほどやっていないのですが、
登録はしてますし、毎日覗いてはいますよw
でも、日記は書いてないので、ほぼボイスの利用が中心です。
なので、パスワード登録なんてものが出来るのか!と
今初めて知って驚いてます(笑)。
はい、あとで伺いますのでよろしくお願いしますw

りる:2010/04/20(火) 23:01 | URL | [編集]

>bonoさん江

コメントありがとうございました。

>これ確かに見ました。

うわ、やっぱりありました?
良かったーw 
…いや、やっぱり良くないっ。
そのコメントどこに消えたんだ…Σ( ̄□ ̄;)!!

ネット上で一度あげたものを消すことはいけない、と以前ある方に教えていただいたので、
消す場合はアナウンスしてからやるようにしてます。
なので、本当に不明なんですよねー。 何なんだろう?

…とりあえず、見ていただいてたようなので安心しました。
ありがとうございましたw

りる:2010/04/14(水) 20:04 | URL | [編集]

>「夜にはお返事書きます」と書いた日に、
>全部書いたはずなんですよ。

これ確かに見ました。
ありましたよ。お返事コメント。
りるさんの心の整理がついてないから
改めて書かこうと判断されて、
ご自分で消されたのかと…。

bono:2010/04/12(月) 22:28 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


