--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

「永眠。」への拍手コメント、ありがとうございまいした。

>04/05 10:58 なんと言えばいいか・・・の方
以下閉じます。

コメント、ありがとうございました。
以前、病気にかかったことを書いたときも心配してくださいましたよね。
犬と一緒に暮らしたことがないそうですのに、
こちらのことを気にしてくださる優しさがとても嬉しかったです。

そう、犬の11歳は人に換算すると60~65歳くらいです。 
人間なら、まだ若いですね。
ただ仰るとおり、短いようで長い時間でもありました。
だって、11年毎日!! 毎日一緒に居て、ご飯食べて散歩して。
それだけだって幸せな時間だったけど、
それ以上の気持ちを伝え合えた時間でもあったんだなーと改めて思いました。

私には、自信を持って「リルは幸せだった」と言うことは出来ないんです。
もっとあぁしてあげれば良かったって、どんどん考えちゃう。
でもだからこそ、あなたさまがそう仰ってくださったので、
少し気持ちが軽くなりましたよ。
ありがとうございます。

ちょっとまだ、思い出して泣けちゃうダメな大人なんですけど、
私も少しずつ元気になりますので、またお話していただけると嬉しいですw

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


