--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

某所に書きましたが、二日酔いでした(笑)。
始動しようと心に決めた翌日にこの失態。
結局、まだお返事に着手できてません・・・ごめんなさいっ!!

新年度会のような感じだったのですが、上司も変わったことですし、
二次会の最後までつきあってきました。
最初くらいは、頑張らないと。
ちゃんと皆さんのグラスの空き具合に配慮して注文して・・・
ということをやってたので頭までは酔わないんですが、
体は正直だったという・・・何これ、年ですか?(笑)。

カラオケに場所を移すのに車が足りない、というので、
申し訳ないながらもうちの妹を稼動してしまいました。
しかも、カラオケ終わったときも迎えに来てもらったりと大活躍。
ありがとうっ!! 
妹、会社の人には初披露だったけど、お世辞でも可愛い可愛いと
言ってもらえたので、姉としても嬉しいw
性格的にも外見的にも、「外面」は異常に宜しい妹なので、
こういうときはとても有難いです。 さんきゅー。

何を飲んだか。
・生ビール
・ジントニック
・グラスワイン2杯
・梅酒
・しそ焼酎
・お冷
・温かいお茶2杯

居酒屋だったので、ジントニックとかワインとかがめちゃめちゃ薄くてビックリ。
でも、薄くても二日酔いなんだから、
ちゃんと美味しかったらもっと悲惨だった気がするので、きっとこれでよかったんだ。

こんな感じでしょうか。
明日は仕事が早目に終わるはずなので、お返事頑張りますね!
ありがとうございましたw

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>ぐっちさん

こんにちは! コメントありがとうございます。
お邪魔どころかウェルカムです。
ただ、こちらは本当にただの日記ブログなので、
楽しい話ばかりではなくてむしろ愚痴メイン?です。
すみませぬー。

>未成年なのでよく分からないのですが、辛いのかなと思いました。

ご心配、ありがとうございます。
はい、辛かったです(笑)。 
ぐっちさんは、大人になったら一度経験してみてください。
何事も経験ですー(笑)。

りる:2010/04/14(水) 20:07 | URL | [編集]

こんにちは、りるさん。
これからはこちらにもお邪魔してよろしいでしょうか?

二日酔い、大丈夫ですか?
未成年なのでよく分からないのですが、辛いのかなと思いました。
始動はいつでも構いません。待っていますので、お気持ちもお体も、どうぞお大事にしてください。

ぐっち:2010/04/14(水) 18:41 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


