--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

「永眠。」への拍手コメント、ありがとうございました。

>04/09 01:38 URLは、私が好きなくる・・・ の方へ
以下閉じます。


コメントありがとうございました。
紹介してくださったURL、見せてもらいました。
・・・・・泣きました。
1コマ目の場所がずっと分からなくて、どこなのかなーと思ってたんですけど、
最後まで読んだ時にストンと腑に落ちまして、「そういうことか!」・・・と。

リルも、あんな風に先輩さんに遊んでもらってるんでしょうか。
たくさん、走り回っているんでしょうか。

ここ一週間で少し落ち着いたと思ってたんですけど、
これ読んだら涙が止まらなくって、もう大泣きでしたよ。
やっぱり寂しいし、悲しいです。
それでも、天国でリルが痛い想いをしていなければ、私も救われます。

素敵なものを紹介してくださってありがとう。
もうちょっと泣いちゃいそうですけど、
お気持ちがすごく嬉しかったです。 ホントありがとうございました。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


