--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

「永眠。」への拍手コメント、ありがとうございまいした。

>04/11 10:34 ときどき、「モード」でリル・・・ の方へ
以下閉じます。


コメントありがとうございましたw
失礼だなんて、滅相もないです。
ご心配をおかけして申し訳ないなーと思いつつ、
気遣って頂けたこと、とても嬉しかったです。
リルのためにお悔やみをいただき、ありがとうございました。

私とリルとの関係を、ずっと、「家族」と感じてくださってたんですね。
何だかとても嬉しいです。
私には、本当に大切な「家族」でした。
リルもそう思っててくれたら良いなぁw
犬と一緒に暮らすことに、最初は戸惑い、それからはずっと楽しくて、
こんな別れがくることは全然考えていませんでしたが、
改めて「家族」との付き合い方を深く考える機会にもなりました。

身近にいてくれる人の有難さ。
リルが身をもって教えてくれたことです。
ずっと忘れません。
ペットを飼わせてもらえない・・・とのことでしたが、
あなたさまがいつかペットと一緒に暮らす機会がきたら、
多分自然に「家族」だと思えると思います。
目一杯、可愛がってあげてくださいねw

コメント、ありがとうございました。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


