--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

コメントありがとうございました。

>04/12 06:07 何日か前に更新された・・・ の方へ
以下閉じます。


コメントありがとうございましたw
あ、やっぱり一度は更新されてたんですね?
消えちゃって、さぞ不思議に思ってらっしゃいましたよね。
すみませんでした。

でもホント、あの記事とコメントレスはどこに行っちゃったんでしょう!!
謎ー。 ますます謎ー。
とりあえず、私の記憶違いでなかった(夢じゃなかった・笑)ことが
判明したので、そこだけは安心でした。
教えてくださってありがとうございました。

まだあまり本を読めてないんですけど、
少しずつ楽しめるようになる・・・はず!(笑)
頑張りますw

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>べにすずめさん

コメントありがとうございます。
うわぁ、そのタイミングで消えたんですか?
ちょっと気にしちゃいますよねぇ、でも絶対無関係ですよ!
原因は本当に謎なんですけど、
(だって「永眠。」に関わるものだけまとめて消えちゃうなんて…)
気にさせちゃってすみませんでした。
教えてくれて、ありがとうですー。

りる:2010/04/14(水) 21:38 | URL | [編集]

実は私もそれ、見ました。
私がコメントしたら消えてたので、え? 私何かした? と思ってしまいました。
影響あったらごめんなさい。

べにすずめ:2010/04/14(水) 21:05 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


