--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

コメントありがとうございました。

>04/13 15:55 空夢ノート+では梢・・・ の方へ
以下閉じます。



新しいお名前でのコメント、ありがとうございました。
改めて、よろしくお願いいたしますw
長いこと更新していなかったのでご心配をおかけしたみたいで、
何だか申し訳なくなってしまいました・・・。
が、この時間は私にはとても必要なものでした。
そこを受け入れてくださったこと、とても有難く感じています。
ありがとうw

あ、ブログも拝見しましたよ。
素敵な名前ですね! 黒と赤の中間って、神秘的だなって思いました。
深みもあって、でも何か謎めいてる感じ。
日記の文章も、いつも頂いてるコメントと同じリズムだ!と
変に嬉しくなってしまいました(笑)。
素敵な大学生活をお送りくださいねw

実はまだ、あまり本を読めていないんです。
「ノート+」にも書きましたが、読書とリルは私の生活に密接に関わってたんです。
なので、このお休みの間もほとんど読んでないんですが、
少しずつリハビリ?していきますので、
どうぞ「ノート+」も見捨てずにいてくださいねw

ありがとうございました。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


