--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

コメントありがとうございました。

>04/13 21:22 久しぶりにりるさんの・・・ の方へ
以下閉じます。


コメントありがとうございましたw
暫く更新していなかったので、ご心配をおかけしてすみませんでした!!
お返事不要とのことでしたが、私があなたさまにお返事しないわけがない(笑)。
というわけでお返事させていただきます。

身近な人を亡くす・・・というのはこんなに辛いんですね。
あなた様も昨年中にお二人亡くされたそうで、
申し上げる言葉も見当たりません・・・。
しかも、おじいさまではなく、おばあさまでしたか!
書き間違えてますます申し訳なく・・・失礼しました。

仰るとおり、別れがもたらす唐突な絶望感には、
ずっと慣れるような気がしないですね。
救急車のサイレンが駄目っていう気持ち、今ならちょっと分かります。
リルは私の手の中で息絶えたので、
実は今でも自分の手を洗うのが怖いです。
温かさが失われてしまうんじゃないか・・・と思ってしまう。
そんな訳、ないんですけどね。

話をかえまして、mixiのこと。
始められたんですね! 私も、細々とですがやっていますよ。
見かけたら声をかけてくださいねw

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


