--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

10日ぶりくらいに、2時間ほどパソコンの前に座っています。
前は普通に座ってたけど(それもどーなの・笑)、久々だなぁ。
やっと、拍手とコメントレスが完了しました(ノートはこれから)。
お待たせしてすみませんでした!!

以前も書いたけど、PC作業と読書とリルは以前の私の生活の必需品でして、
しかもリルと一緒にやることが多かったから(ずっと隣に座ったりして)
思い出深いんですねー。
実は、読書もほとんどしてないです。
本を読まない日なんて、今まで無かったのに!!
この期間に読んだのは、『LaLaDX5月号』だけ。
だからいろんな意味で、今日は、リハビリ第一歩です。
まだまだ駄目人間ですが、少しずつ元に戻せるところは戻していきたいな。

ある方の拍手お返事に書きましたが、
リルは私の手の中で息をひきとったので、
私は今でも自分の「手」が怖い・・・というか、何か変な感じです。
手を洗うとか、そういうの行為がちょっと怖い。
いや、洗わなきゃいけないから、もちろん洗うよ!
洗うけど・・・・・・・・・・・何か不思議。
リルの手触りとか、私の掌はいつまで覚えててくれるんだろう。
そういう意味でも、怖いです。

一人でいるとそうやってマイナスなことばかり考えちゃうので、
更新をしない間に頂いたコメントには、
だから本当に救われました。 
ありがとうございます。
気遣ってくださる優しさに、感謝です。
ある方が教えてくださった、「犬爺」というブログマンガに大泣き。
そして、その記事についたコメントを読んで、
同じ気持ちを味わったたくさんの方がいるということを改めて知り、
いつまでも駄目人間でいちゃ、それこそ駄目だよなって思いました。

それにしても、
6日に更新したはずの拍手とコメントへのお返事は、
一体どこに消えちゃったんでしょうね~。
「永眠。」に関するものだけまるっとなくなるって、
一体どういうこと?
ブログの記事を消すということはしてはいけないことだと
以前「ノート」で教わったので、それ以来やっていないんですよ。
だから・・・・・・ホント不思議。
何で消えたんだろう?と不思議に思われてた方にも申し訳なかったです。

暗い記事ばかりで申し訳ないなーと思ったけど、
元々「モード」はたいして明るい話題は無かった気がする(笑)。
ので、ある意味いつも通り?
リルの話題はなるべく書かないようにしたいんですけど、
書くことで私の精神的なバランスが取れる部分もあるので、
暫くの間はご容赦いただけると嬉しいですw

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


