--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

5/2は日曜日で、競馬的には天皇賞という一大イベントだったわけですが、
出馬的にイマイチ燃えず適当に3頭選んだら、
やっぱり当たりませんでした(笑)。

そんな中で、圧倒的に面白かったのは、やっぱりゴルフ!!
私はゴルフはやらないけど(天性のノーコンなので)見るのは好き。
石川遼くんと宮里藍ちゃん、どっちも素晴らしかったですねぇ!!

藍ちゃんは、女王オチョアから予選での同組指定してもらった想いに
見事に応えたのがスゴイ。
アメリカツアーで1勝をあげるまでは時間がかかったけど、
今季もう3勝目だもんね、ホント頑張ってて素敵です。
何だろう、やっぱり1勝目の壁って、すごく大きいんだろうな。
乗り越えるまでに蓄えた力が、今彼女に漲ってるんじゃないだろうか。
そんな風に思えるくらい、藍ちゃんカッコよかったですw
オチョアの期待に応えようとしてちゃんと応えたわけだし、
今後もやっぱり注目なのです。

遼くんはもう・・・見てて鳥肌の連続でしたよ!!
日本ツアータイ記録となる12バーディー。
ノーボギー。
世界6大ツアーで最少の「58」で回り通算13アンダー。
・・・どこまで!!
4番のあのバーディーとか凄かったもんなぁ。
「入れ!」っていうギャラリーの声は私も同感でした。
あのプレーを間近で見れた人たちが羨ましいです。
きっと一笑忘れないだろうなぁw

また来週からのプレーが楽しみです。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


