--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

私はアロマオイルが好きで、中でもフレーバーライフ社のオイルを愛用してます。
・・・ちょっと言い過ぎました。
愛用といえるほど買えてません(笑)。 だっていい値段するんだもの…。
でも、私が好きな香りは幸い庶民的なものなので助かってます。
一番好きなのはローズウッドという香りで、
私の精神安定剤といっても過言ではありません。

が。
注文しようと思ったら、現在欠品中だそうです・・・!!
原料不足、原産国の輸出規制、といくつかの要因が重なったわけですが、
まもなく私の在庫も切れちゃう・・・うわぁん、早く入荷しないかな。
でもまぁ、アロマオイルの精油方法が贅沢なのは、確かなんですよね。
分かるんだけど、分かるんだけど・・・!!

ちなみに、オイルの香りはやっぱりメーカーで全然違います。
ハウスオブローゼや生活の木などで扱っているローズウッドは、ちょっと苦手。
私はたいがい鼻の効かない人間なんですけど(万年鼻づまり・笑)、
それでもフレーバーライフのが一番香りがいいと思うのです。
アロマ苦手な人こそ、試して欲しいです。
機会があれば、ぜひw

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。