--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’05.09・Sun

梅干しの話。

今日はせっかくお出かけしたのに、
気持ち悪くなって途中で帰ってきてしまいました。
ごめんね・・・。

車に揺られている間ずっと、
「母の梅干しが食べたい・・・梅干しー梅干しー」と騒いでました。
私は胃腸が弱いので気持ち悪いお腹痛いはわりとよくあるんだけど、
消化不良の気持ち悪さなら、母の梅干しを食べればたいてい治るのです!!(笑)
これはもしかしたら、思い込み8割くらいの成果なのかもしれないけど、
とにかく治る。 治ることが多いんだからイイんです。

そんなわけで、今日も帰宅してすぐ梅干しを食べました。
10分ほどで、もうほとんどOKでしたね。
それでも大事をとって早めに休むけど、
やっぱり母は偉大、そして母のつけた梅干しも偉大w

…こんなんで私、母が梅干し漬けられなくなったらどうしたらいいんだろ…。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


