--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

拍手ありがとうございましたw

>05/10 19:34 胃腸の調子が悪くて・・・の方へ
以下閉じます。



こんばんは。
ご心配頂いた体調ですが、もうすっかり大丈夫です。
というより、お腹が痛い気持ちが悪いはわりとしょっちゅうなので、
きっとまたすぐなっちゃうと思いますが…(笑)。
それでもまた、好きな食べ物を食べて元気になります。
その繰り返し。 楽しいですよw

お手洗いの件は、とても他人事とは思えません。
私も、外出する時の一番の懸案事項といえば、トイレのことですから。
渋滞する首都高なんて、一番の危険地帯です。
だから私、鉄道が好き。 トイレが必ずある鉄道が好きです(笑)。

梅干し、美味しいですよね!!
私の母も、母の祖母(私の曾祖母)から教わったそうです。
私もぜひ受け継ぎたいんですけど、習おうとすると必ず女の子の日で。
駄目らしいんですよね、そういう時に梅に触ると失敗するらしくて
いつも習えないんです。
いつか必ず!!

ハーブティーも素敵ですねぇw
マリーゴールドを入れて華やかにするのが好きです。
ぜひいつか、あなた様とハーブティを一緒に飲んでみたいですw

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


