--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

大変遅くなりましたが、誕生日に頂いたコメントは全てお返事できました。
ありがとうございましたw

さて、誕生日を迎えてより大人になったはずなんですけど。
先日、会社の懇親会があったのですけど、
そこで早速、「私ってやっぱり駄目な大人・・・」と思った出来事がありました。
早すぎる(笑)。

えーと、イベントで「人名ビンゴ」があったんです。
1・懇親会に参加している人の中から8人に話しかけて名前を書いてもらう。
2・最後に、司会者が読み上げた名前が3つ揃えばビンゴ

このね、1が、もう出来ないんですよ(笑)。
同じテーブルの人には書いて貰えたんですけど、
とてもじゃないけど他のテーブルまで行って声をかけるとか無理。
もうホント無理です。
私のこの人見知り激しいところはホントどうにかならないのか…
とあきれ返りました。
結局私は4マスしか埋まらなかったので、当然ビンゴなんて当たるわけもなく。
何事もなく終わったわけですが、何か早速反省してしまう出来事でした。

今年の目標はあれかな、人見知りしない!! …とかかな。

・・・頑張る!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


