--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’05.20・Thu

ブログ拍手お返事

>05/19 20:16 こんばんは。欲しい!と思ったら・・・の方

コメントありがとうございました!!
以下閉じますw


こんばんはですー。
そう、欲しいと思ったら、もうダメですよね(笑)。
私もファッションへの興味って薄い方なんだけど、
薄いからこそ、
欲しいと思ったときの反動が大きいのかもしれないですよw(と、正当化)

>この分であの本買えたのになぁとか(笑)。

分かる、めっちゃ分かる!!(笑)
つい本の金額に換算しちゃいますよね。
「単行本●冊分かぁ・・・じゃぁあの本買うか」とか。
あと、バッグを買うときに
「このマチ(底幅)だったらちゃんと文庫本入るな」とか考えます。
あれ、ファッション性は…?(笑)
結構重症です。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


