--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「沖縄料理、何が好き?」です。最近、テレビでよく沖縄料理を紹介していて、出てくる料理がどれもおいしそうなものばかりそんな料理を恨めしそうに見ている自分がテレビの画面に反射して見えて、すごく空しくなりました…皆さんは、沖縄料理を食べた事がありますか・..
トラックバックテーマ 第963回「沖縄料理、何が好き?」



沖縄料理ですかー。
えーと、泡盛? (コラ・笑)

それはともかく、
ソーキそばが食べたくて沖縄旅行を決めたような過去があるので、
やっぱりソーキそばかな。
美味いです。

あ、でも、もずく美味しかったですもずく!!
関東で食べるもずくより、ちょっと柔らかめですよね、食感が。
甘酢よりも塩とお酢で食べる方が好きw

あとは、国際通りのフローズンアイスが美味かった。
・・・それは沖縄料理じゃないけど(笑)。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>Kappaさん

うん、確かに料理じゃない(笑)。
ツッコミありがとうございますw

>というか、沖縄料理自体口にしたことがないので何とも言えません(笑

私も、実際に行くまでは全然食べたことありませんでした。
だから余計に食べたかったんですけどねw
そういえば、北海道の郷土料理ってなんですか? ジンギスカン?
私的には、じゃがポックルです(笑)。

>ソーキそばは写真見る限りだと美味しそうです♪

美味いです!! そば、というより、うどんとヌードルの間みたいな麺です。
その麺を美味いと思えるかと、豚肉の出汁が嫌いじゃなければ気に入ってもらえるかと思います。

コメントありがとうございましたw

りる:2010/05/21(金) 00:53 | URL | [編集]

料理ちゃうやん!

こんばんは、多分ご期待通りのツッコミをかましたKappaです。

沖縄は行ったことがない…というか、沖縄料理自体口にしたことがないので何とも言えません(笑
ソーキそばは写真見る限りだと美味しそうです♪
好き嫌いが多いので、食べてみないと何とも言えないのが申し訳ないです。

Kappa:2010/05/20(木) 01:28 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


