--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

「流行に乗れない・・・」にコメントありがとうございましたw

>05/25 21:45 私の中のりるさんは素敵な大人ですよ!・・・の方

以下閉じます。


優しいー!! 嬉しいー!! ありがとうございます。
文字だけのイメージでも、もちろん嬉しいです(笑)。
だって、ネット上ではそれが判断基準の全てですもんw
っていうか、褒め上手過ぎますからー(笑)。
いつも優しくしていただけるので、私、あなた様が大好きですw

身長。
子供の頃の学校生活って 何かと身長で分けられること多かったですよね。
席順とか、ホント顕著でした。
私は一度、くじ引きで席がうしろになったんですけど、
前の子の背が高かったので先生に交換されたことがありますよ。
あなた様とは逆のパターンですねー。
こうやって、身長への憧れが募るのか(笑)。
でも今は「丁度良い身長」って思えるようになって、良かったですねw

>ガツガツ食べても身長にいってた時は良かった

そんな時期、あるだけ羨ましい・・・(笑)。
逆に私は、ガツガツ食べても身長にも体重にも加算されなかったんですが、
今は如実に体重にあらわれるようになって困ってます。
辿った過程は違うのに、今同じ悩みを抱えてるのが面白いですね(笑)。
私もお菓子我慢しないと!
ポテトチップ1袋とか平気で食べちゃダメなんですよね・・・。
一緒に頑張りましょう~!!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie拍手コメントレス

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


