--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

日中、「あ、これ日記に書こう!」と思ったことを夜には忘れてます(笑)。
何だっけなぁ。 今日も何かあったんだけどなー。

とりあえず、今日は昼休みにユニクロに行きまして。
先輩と390円ワゴンを漁ってきました(笑)。
でも、そもそもユニクロに行く気なんてなかったものだから
メガネもカバンも持たず、財布一つで行ったんですよ。
だからワゴンに置いてある服も、ちゃんと見えてるんだか見えてないんだか…
みたいな状況で頑張ってきました。
でも私、掘り出し物探るの上手なんですよ!(←自慢にならない!)
なので、二つの戦利品はどちらもカワイイと妹に褒められましたw
そのうちの一つを妹がたいそう気に入ったようで、
明日は着て出かけるそうです。
うん、それ、お姉ちゃんのだけどね・・・(爆笑)
まぁ一緒に着れば良いんじゃないでしょうか。

ただ、財布にたかだか780円の残金がなくて、
カードで支払ってきたことは家族にも内緒なんだよー。 切ない!(笑)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


