--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’06.11・Fri

部屋を掃除しました

mixiで「部屋が汚い」と呟いたら思いがけない反応を頂きましたが(笑)、
そんなに心の広い方ばかりではないので、さすがに掃除しよう!と頑張りました。
が、また本しか片付きませんでした…!!(笑)
私はいつもこうです、上手に片づけが出来ない。
でもとりあえず、床の上から本がなくなったので随分キレイに見えます。
っていうか、読んでいない本の多さに改めてビックリしたー。

・・・何だか、いつも同じ話をしているような気がします。 成長しないと!

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>Kappaさん

こにゃにゃちわーw コメントありがとうございますw

>…あれ、前にもこんなこと書いた気が(笑

それは私が毎度毎度同じことをやらかしては同じことを記しているからです(笑)。
成長しないですねー。 これは本当に苦手分野です。

>自分も片付けながら本を読んで本末転倒になるパターンが多い

そうなんですよねー。 今読まなくても!って自分でも思うんですけどね、読んじゃう気持ち分かります!!
私も結局この後掃除しなかったので(笑)、お互い頑張りましょうね!!

りる:2010/06/13(日) 22:48 | URL | [編集]

>そらさん

コメントありがとうございますw

>σに比べれば、りるさんの部屋は綺麗だと思われます。

断言しましょうっ。 そ れ は 絶 対 に な い!!(笑)
同じく本だらけで大変です。 あと洋服。
結局この日記書いた後に何もしてない体たらくでした・・・。
お互いに頑張りましょうね(笑)。

りる:2010/06/13(日) 22:46 | URL | [編集]

こにゃにゃちわ~

片付けのコツはですね~…あれ、前にもこんなこと書いた気が(笑
自分も片付けながら本を読んで本末転倒になるパターンが多いので、本以外は腐海がなかなか片付かない状態ですね。
旅行すると積本が減るのですが
りるさんを見習って、帰ってきたら部屋掃除します


ほなな~

Kappa:2010/06/12(土) 12:41 | URL | [編集]

σに比べれば、りるさんの部屋は綺麗だと思われます。
家も本とゲームが溢れてて 大変なことに。。。

りるさんを見習って片付けねば!!

そら:2010/06/11(金) 10:21 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


